はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

あなたの不幸を 私が祈る前に 担当を変えて。

もうただの仕事の愚痴。

某大手の人材紹介の営業さんが
もうなんつーか苦手で苦手で苦手で仕方ない
押しが強くて自分のノルマ達成が最優先ていうのが見え見えなのがねーー。

少しでも「御社の事を考えてます!」って演じればいいのに。笑


結果にお金を支払うのはコチラですよね??
当社はお客さんジャナイノカナ?あれれ~?(おじさん構文)

毎回、お見送りの理由をお話してるにも関わらず
毎回、判断理由についてご指摘をいただく。
しかも、なぜか上から目線やし。マウンティング~!
なめられとるのう。

大手企業の社員が陥りやすいアレなのかなー。
当社がお付き合いしているのは会社の規模と商材です。
あなた個人としては全く魅力はございません。
自分に価値があるなどと勘違いしないでね。
ノルマとか大変なんだろうなとは思うけど
協力したい!と思えない。
やっぱり「助けてあげたい」と思われるような人格って大切だよねー。

こういうことを言うのも美しくないので普段は吠えずにぐっと我慢して大人の対応。
これが大人としての最適解であることは承知しておりますが
精神が持たない。

向こうはきっと私と相性が悪いことも気が付いてないんだろうな。笑

ああああ、生ビール飲みたい!!