はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

スクリーンタイムを仕掛ける

連休中は時間がたっぷりあったので、携帯を見すぎた!!!

多いときは1日6時間とかね。

やばいやろー。

ってことで、時間を有効に使うべくiPhoneにスクリーンタイムを設定した。

SNS系は1日2時間までしか見られないように設定。

やっぱり見ちゃうんだよねーーー。

 

よくよく考えたら必要な情報でもないのにダラダラと見続けているだけなので、慣れてきたら、もっとスッキリ違うことに時間をかけられるようになると思う。

 

自分のスイッチを探すのさー。

物も少なく、健康に、美しく、朗らかに生活するためのスイッチ。

 

バランスボールに座ってご飯を食べることにも慣れてきた。6か月くらい経つよ。

記録と慣れで習慣付けて行こう!

挫折しても、ま、自分に合わなかったんだなーという精神で。

甘い?