はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ゆるっと。

12日間の私的ゴールデンウィークが明けて、2日。

仕事に慣れるのと、案件の片付けが忙しくて、ざわざわ森のがんこちゃん

今日はちょっとゆるゆるできてる。

お仕事が始まったら始まったで、それなりに脳みそが忙しくて

無駄なことは考えなくなってきた。

いいことだ。

 

思えば、ゴールデンウィークは時間が有り余ってた。

普段なら飲んでさらくけど、今年はそうもいかないのでひたすらゴロゴロしていたような。

漫画読んでた!

魔入りました!入間くんの既刊一気読み

スキップビート

スパイファミリーを読んだ。

アニメは映像研には手を出すな!を一気見。

あとは家族とのんびり過ごした。

なわとびを飛んだりもしていた。これは続けようと思う。毎日100回連続で飛べたらOK。いやきついのよ、これが。

体力がないことを自覚しまくる出来事です。1日2分くらいだし、頑張ろう!

 

日常は日常でとても愛おしくて幸せだ。