はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

春めく気持ち

もう少ししたら、道路の雪も完全になくなって自転車通勤できるかなー?

朝の気温もプラス5度とかになってきて、もう春だなーと感じる。

九州にいたころからは考えられない感覚ね。笑

今は出会いと別れの季節を味わっている。少し積極的にお外に出るようになって、

誘われた食事なども断らないようにして過ごしてる。さすがに体力が持たない時もあるけど。いろんな人に会って、話してアップデートの季節。

やはり冬はうつうつとしてたんだな。と実感。

 

恋人との関係についても自分の中で答えが出たことも春めいている一因かも。

もう少ししたら話し合いが設けられる予定。

どうせ感情的になっていろいろ言われるんだろうなーと思う。

出ている答えを整理してお伝えできるようにしておかねば。負けない。

 

職場ではお局様にあからさまな悪意をぶつけられて、心臓がバクバクした。

いい大人が自分の感情を制御できないなんて!と感動すら覚えた。笑

わくわくした。中学生女子みたいな人だな君は!!

悪意の内容は端的に言うと「お前はみんなにいい顔しやがって八方美人め」。

職場で誰とでも仲良くしている私が嫌みたい。

円満な人間関係は仕事を円滑に進めるための必要事項だと思ってるんだけどなー。

何が悪いのだろうか。これからも私はこのままでいくのだ。