はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

タイムリミットがあると何かと捗る

うむむ。今日は半休だったので14時までわーーーと働いた。

早朝からの会議を実施し、決まったことをばらまいて、メールを返して

イレギュラーにも果敢に挑戦し、あれこれと済ませることができた。

おまけ的なお仕事もできた。ファビュラス。

何時までに済ます!といったタイムリミットがある方が

仕事するタイプなのかもしれない。

 

そういえば、家事でも

湯船にお湯をためている間に食器を片付ける!とか

洗濯ものをたたむ!とかするのが好き。

洗濯機を回してる間にご飯を作るとか。

ご飯を炊いている間に掃除をする。とか

次のアクションが決まっているとどうやら効率的に動く気になるらしい。

このやり方は非常に気に入っている。これからもこれで。

マルチタスクできるやん!と自分を褒めるよ。

 

今日は友達とごはん。

帰省のお土産を忘れないように持っていくのだ。