はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

本当は文句の一つも言いたい

連休明けの水曜日。午前中は薄らぼんやりと働いた。最近はルーチンワークだけじゃなくて、あらよっとって感じで入ってくる仕事がある。えいやーーって取り組まないといけない。ま、心意気の話です。

ケータイ電話が壊れてしまった。だましだまし使っているが電池の減りも早く、本体もいつも熱を帯びているので、これは機種変更のしどきなのでしょう。

来月から更新月に入るようなので、それまでにキャリアチェンジなども見据えつつ気を遣いながら使用しようと思います。

恐らく10年以上iPhone使いなので、他のケータイに慣れるまでに時間がかかりそう。

3、5、7です。

国産のandroidについて調べないとな。

継続が一番らくちんだよね。

 

で、最近、よく休日出勤をしているのですが。

すごくトラブルが多い。ただの連係ミスとか確認ミスなのだけど

いつも原因は決まっているので、本当はいろいろ言いたいが我慢の子として

今日も生きるよ。