はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

発狂しそう。重い。

やるべきことはたくさんあるのに

やる気が出ない。

しかし、やらなければいけなくて

追い詰められている感覚がする。

 

どうにかなりそう。

 

体の中には昨日のバリウムがまだ残っていると思う。

重い。

というか、バリウムは重いよね。

あんなものを体の中に入れていいとは思えないんですけど。笑

 

いま私を支配している重さは

もしかしたら何もかも気のせいなのかもしれないけど。

 

したくないことも、やりたくないことも一つひとつ片付けていくしかないものね。

知ってるんだけど、すごく重い。

このままじゃ本当に落ちるところまで落ちてしまう。

 

コロナが怖いとかそういうことじゃなくて、リモートワークしたいな。

家で外部からのプレッシャーなく、やるべきことに黙々と

いっそのことここから逃げてしまいたいよ。

いいでしょ、逃げても。ちょっと一回、お休みさせて。

 

ほんと、私は気持ちだけで生きてるな。笑

仕事の出来不出来は全部気持ち次第・・・。

 

きっかけは些細なこと。

いつもなら許せることを許せないメンタリティの時に絶妙に嫌なことが起こった。

運送業者め・・・。笑

嫌な気持ちのループが止まらずに、今にいたる。

 

そう、私はイヤイヤ期。

そっからだなーーーー。なんでもかんでも気持ち次第すなー。

今日の最善を尽くそう。