はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

本日もフラッとコンビニに・・・。

昨日は「実のある仕事」をほぼできずに、自己嫌悪に陥りながら飲酒。

ビアバーに行った。

22時に家に帰って、寝た。

メディトピアしながら寝た。

思いのほか、睡眠の質が良い。

私に足りなかったのはもしや飲酒量なの? え、なんかやだな。

 

ビアバーでは友人が男性と飲んでた。

友人がトイレに行った隙にその男性が「大好きって言われた~」って嬉しそうにはしゃいでいた。かわーーーーーーーーーいーーーーーーー。

ま、女は簡単に「好き」って言っちゃうからね。笑

男性が思っているのとは別の意味で。

そういうところから意識し始めて、きっと恋が始まるのね。

楽しそう。

 

 

そういえば、一日以上、恋人と連絡取ってない。既読無視されとることに気が付く。

なんだと!!!

出張中は音信不通にならんように気をつけようねって約束したのに、ばか。

 

と、思ったら今朝来た。よし、許す。

忙しそうね。わたしと違って・・・。

 

生でプロレスが見たい。

 

そして今日もフラッとコンビニに行ってしもうた。3円。レジ袋、気を付けよう。