はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

どうぞこのまま

今日の北海道の感染者は1名だそうです。

ま、休日明けだしな。期待しすぎてはいけないですね。

東京とか一気に感染者数下がってるけど、本当なの??

なんでこんなに札幌ばかり・・・かなしいわ。

どうぞこのまま、収束してくださいまし。

早くジョッキで生ビール飲みたいし、おいしいお造り食べたいし、焼き鳥も食べたいのです。お皿も洗いたくない。笑 気軽に飲みに行きたいよぅ。

そして今はただただ毎日、よくわからないお金がかかってる気がする。

ぽーんと数千円単位でスーパーで使ってる。クレジットの請求が怖い。

何買ってるんだろ?いや食品なんですけどね。ビールとかね。

近所の100均が休業していることも何気に痛いな。

 

明日からお弁当でも作ろうかなー。節約モード。