はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

彼はこれからどうするのだろう

ちょっと残しておこう。

元カレのお店がなくなるようだ。ここ3日くらいなんとなく嫌な予感がしたので久しぶりに検索してみたら、そういうことになってた。

理由はわからないけど、ここ最近の自粛ムードが打撃になったのかもしれない。

困ってるんだったら「カンパ」しようと思ってた矢先。(受け取ってもらえるかはともかく)

予感て当たるときもあるのね。

付き合っていた時はうまくいってた感じだったのになー。すごく幸せそうに働いていた。お客さんにも愛されてたお店だったよーー。このくらいの自粛ムードは乗り越えられそうやのにな。

夏ごろに性格に問題ありの従業員を解雇したと聞いた。その従業員から。笑

忙しいときはバイトさんとやってたみたいで支出も抑えてたっぽかったし。

どこで彼の歯車が狂ったのでしょう。

そういう関係でごたついた?

 

HPの書き込みを見ていると常連さん向けのポストが多くて、ご新規さん入りづらいだろうって感じやったし、インバウンドの波にも乗ってなかったのかも。

次、何するのかな?なんか考えてることがあるのかな??

 

この情報、誰かから聞くことはあるのか?笑 

元カノに届くルートってなんやろ? 待ってみる。