はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

最近、体感として結果を伴ってないなと感じて棚卸したら案の定だった。つか、いつもやれよって話。

去年はいい感じ結果を残せたうちのPJでしたが、

計画通りに進めているのに、なんか手ごたえがないというか

体感としてなーーんか悪い気がした。

一段落つきそうなフェーズもあるので仮の数値を入れて

棚卸してみた。

うぎゃーーーーーー。

掲げている目標の数値に届いてないっす。

進捗率はいいとして、現段階での達成率60%

あれ?おかしいなーー?笑 40%も足りないぞ。

いい数字のところもあるのだけど、結果が伴ってない。

分析が甘かったなーーー。

市場調査が甘かったなーーーー。

報道の影響もあるよねぇ。

 

いい数字にフォーカスしちゃって、ちょっと安心してたのと

まだPJが始まったばかりという意識で油断してた。

初動が大切だというのに!!!!!わーーーーーん。

巻き返せるかな?ちゃんと目標達成できるかな???

わーーーーーーーん。

もう計画のすべてが間違っている気がしてきた。

なにこの不安。酒に逃げたい。笑

と、ここ3日くらいは落ち込んでいるのです。

目の前のやれることをやりながら、いろんな方策を試す。

目の前のチャンスを大事にする。

目の前のお客様を大事にする。

いま、苦しいけど、全部自分が悪いので、自分で挽回するしかない。

わたし、こんなに責任感強かったっけ?笑

これって危ない精神状態のような気がする・・・。

 

つかもう、全部ひとりでやりたい。

単年勝負の世界で毎年一から育てながらやることになんのメリットも生み出さない。

毎年大変なだけです。

あとひとり私がいればいいのに・・・(昨年の今頃も同じこと言ってた。笑)

 

今日のところは打てる手はすべて打ったと思う。

あとは溜まっているタスクに手を出そう。