はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

丁寧とかシンプルとかじゃないけど、ゆるっと気持ちよく生活しています

日常。素敵すぎる。

いま、平常運転に戻った暮らしですが、幸せです。

一人時間を満喫し、部屋を片付け、料理をして、お弁当さんを作り、服を整える。

数種類の入浴剤を取り揃えて、その日の気分で選んで湯船にゆっくり浸かる。

特別なマットレスではないけど、新しいふかふかマイヤーのベッドパッドを敷いて

自分の寝床でぐっすり眠る幸せよ。

こんにちは、幸せはここにいたのですね。

みたいな日々です。

 

でももっと物を減らしたいなーー。フリマに出品とか、メルカリとかだな。

 

あとはもう自分の力だけではどうにもなりそうにないのでスポーツクラブに通うことにしました。体を伸ばして、温めて、筋力と体力をつけて生きていきたいのです。

24時間利用可、スタジオ・ジム・プール・ホットヨガ・お風呂で11000円。

コストパフォーマンスが高いような気がしています。ガス代浮くし。

ただ、フィットネス系ウエアを何も持ってないので、初期投資がそれなりにかかるので、簡単にやめないようにしなきゃ。笑 靴、水着などなども。ぷへーーー。

 

病気してよかった。

順風満帆だったら、きっとこの体の衰えに目が向かなかったと思うのです。

ボディラインの緩さですら許していたかもしれません。自分を甘やかしてた。

ダイエットしますのことよ。1か月で1キロ落とせたらいいなー。ウエストを60センチまで戻したい。おしりを小さくしたい。欲望はいろいろあるけど、自分次第。

その前に体重計に乗らなければ。

術後の状態はちょっと不安もあり、万全ではない。まぁ、ほんのちょっととはいえ、体の一部を切り取ったわけですので、簡単には回復しないよねーーってことであと少し経過待ちして、それでも不安要素が消えなければ診察してもらおうを思います。

考えすぎないようにして過ごします。