はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

時差なし遠距離恋愛

恋人がつかの間、わたしのところに寄ってた。

こういう言い方をすると、不倫っぽいな。笑

普通の恋愛ですよ。かわいい中年の恋です。

台風の影響で飛行機が欠航し、1週間ほど遅れて帰国。帰ってきたから何より。

今日国内某所へ旅立って行きました。

基本が国外なので国内にいるのは全然遠距離な感じがしないなー。

今回一緒にいての一番の発見は「眠れる」ということ。

私は他人と一緒には疲れが取れるほど眠れることがなかったんだけど一緒に寝てて

がっつり体も預けられるし、肩も凝らない。びっくりだ。

本来こういう人と付き合わないといけなんだろうな。

いや、付き合ってるんだけど。

なんとなく思った。おわり