はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

本日も妄想料理

さて、今日はおうちで何作ろう?

冷蔵庫にあるもの:キャベツ4分の1玉、アボカド、トマト、じめじ2株、アラスカ少々

ガクガクブルブル。以上のような気がする。笑

早めに食べたいもの:アボカド、トマト

購入したいもの:卵6個

あとは冷凍庫よ、頼む!

トマトとしめじはオムレツにしよう(しめじの残りは冷凍)

アボカドはアラスカと共にわさび醤油で和えよう

えーーーー、絶対足りない。

は!!冷凍庫には豚軟骨(味付き)のパックが1袋あるぞ。

は!フライパンは一つしかないぞ。オムレツと焼肉の同時進行はできない。ずらすか。

どちらかをあきらめるか・・・。

健康診断が終わったのでとってもビールに合うもので行く予定♪