はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

旅路

ただいまー。ちょっと旅おわり。

好きなものを見て好きな人に会う旅。ひとり旅。

f:id:ashuranran:20190722220133j:image

リフレッシュ。

自分で言うのもなんやけど、持ち前のコミュ力と行動力でたくさんの出会いと刺激があった。必ず行くバーで隣になった男性。今週の土日に友人と旅行で札幌に来るそうだから会うことになった。日曜お昼のビアガーデン♪

わたしの中で恋人や奥さんのいる人とは個人的に仲良くしてはいけないルールを作ってるので、そういうのは確認済み。堅い?笑

周りの人にもちゃんと確認。笑   変なことに巻き込まれたくないから、大切なことです。

旅の移動は疲れるけど心がぱんぱんに豊かで優しくなれたから、よかよか。アウトプットしていくのだ。飲み過ぎて肝臓も多分ぱんぱん。歩き過ぎてふくらはぎもぱんぱん。

 

ああ、すごく自分らしくいられたよー。幸せだよー、ありのまま子。

自由なわたしをさらけ出せる存在がいることがうれしいなぁ。

f:id:ashuranran:20190722222349j:image

ほんとにいろいろと運がよいのだ。

ありがと!