はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

年収UP

昨年からの1年で年収が上がることになった。徐々にですけど。

気が付いてなかったけど、冷静に計算してみたら上がってる。

ほんと、全然気が付いてなくて、お金のこと無頓着すぎて反省。でもなんで貯金はたまらないんだろうか。そんだけ出てるんだよね?無意識で。。。やばいね。意識しなきゃな。

しかしながら、とてもうれしいです。初めが低すぎたのもあるけど、うれしい。腐らずやってきてよかった。お金のことは二の次で好きなことを続けてきてよかった。好きな事じゃないと続かないんだけどね。

転職したわけでもなくただ歯を食いしばって、小僧に耐えて、結果を出したらちゃんと上が評価してくれた。これからもっと大変になるのかもしれないけど、きちんと評価してくれる人がいてよかった。なんだ、イイ会社じゃん。って思った。

 

今だって、まだまだ世の中ではかなり低い部類だけど、暖かいお布団もあるし、湯船もあるし、うちではWIFI繋がってるし、プロレスも仏像もあるから、いいや。

毎日幸せだからいいや。

最近お布団からおっさんぽい匂いがして「えっ?わたし」ってドキドキするけどいいや。

シミとか、これからまだまだ増える予定だし、あらぬところに白髪発見!

とかもあるけど、いいや。とりあえず。

今日はそういう記念日ということで。

彼氏はいないけどいいや。とりあえず。

なにもかも、少しずつ叶うと信じて頑張るだす。