はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

決意表明

雪はまだしんしんと降り積るそんな札幌でございます。

人生において変化がありました。

これから格段に外食をする機会がなくなりますので

おいしいものを食べたければ、自分で作るしかないよ。

てなことになりました。

 

これから食の好みが合う友人でもできればいいのですが・・・

今の自分の周りだと全然期待できない。

おいしいものを好ましい友人たちと囲みたいのですが

みんな興味がないのか、お店選びがひどかとです。笑

 

こんな食に恵まれた土地でありながら、ね。

 

ああ、話がそれましたが

おいしいものを食べたい時は自分で作る!

という決意表明でした。

 

ここってもともとご飯に特化したブログだったはずなのになぁ。

気持ちを吐露吐露してばっかり。

 

ダイエットも引き続きがんばります。