はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

よく言ったもんだ

ピンチはチャンスとはよく言ったものだ。

月末に乗り切ったピンチは私に新たな課題を気づかせてくれた。

やる事たくさんだね^^

ということでそれをもとにいろいろと計画をしてみる。

 

これからのPJの方向性で見えてきたこと

まだ見えてきてないことなどを整理してみる。

とりあえず目の前の仕事を片づける。

楽しくやる。

 

人のやる気やプラスの気持ちをそぐ人は気にしない。

いつも未来のことを考える。

毎日「今日はやりきった」と思えるように過ごす。

努力をする。

シンプルに考える。

柔軟に考える。

大きな音を出さない。

品よく。

私の時間を搾取する人とは縁を切る。

嫌だと感じることをされたら2回までは許す。

態度が悪い人に悪い態度で返さない。

 

これが最近の私の目標。