はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

あと2パーセント

今週は平均睡眠時間が9時間くらいあったようなー。笑

仕事行く以外はほぼほぼ寝る…。

やー、でも休まず働いたからヨシ!

 

体調復活に費やした一週間。今日も15時間睡眠。やっとこさ起きぬけのめまいがなくなる。

ちょっとふらつくけど、まあ良かろう。あと2パーセントくらいかな?

 

こうなる度にもう無理や我慢をするまい!と思うんだけど。

イヤなことをイヤだってどうやって表現したらいいのかわからんのだ。抜きどころとか逃げどころがわからん。

わたしの有耶無耶にしちゃう機能は優秀だ。寝たり食べたり湯舟につかるとなんだかんだと水に流してしまう。

 

さらに、わたしの周囲にいる人はみんなステキな人である!という自己暗示がかかりすぎてる気もする。

わーわーと権利を主張する人、抗議をする人を見ると最近はちょっとうらやましい。

人目が気になるわたし……。いかんね。

 

とりあえず今は「おなかすいたー」という気持ちに従おう。昼ごはん作ろーっと。