はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

思いは通じる

こんなことが起こるなんて!

アメージング。

 

わたしの頭痛のタネだった

馬鹿上司が三月末で退職することに!

 

しかも転職というカタチ。

誰も不幸にならない。

 

自分の仕事ぶりに自信を持ったようで、転職。

 

しかも今日決まったんだってー!

 

仕事の半ばで長であるものが

責任を放棄するなんて

無責任以外の何者でもありません。

 

僕が最後に君たちにしてあげられるのは…

とか言ってましたが

あげる とかじゃなくて

義務だ。

 

なに感傷的になってるだろ。

 

でも、まあ、いいのです。

笑顔で送り出します。

サクサク仕事して帰れるー!!

 

ちょっと頭の片隅で想像した

現実には起こりえないことが

実現した!

 

ちょっとした快感だ。

 

でもきっと彼の転職は

うまくいかない。