はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

収納見直し隊

ここ最近は自炊あまりせず子であったな。
反省。

f:id:ashuranran:20160621094027j:image

でも友だちと過ごす時間はやめられない。

昨日は
ふられたのでおとなしく自炊。
f:id:ashuranran:20160621094202j:image
✳︎トムヤムオムレツ
✳︎いただきものの生麩とキノコの炊き込みごはん
✳︎トマト
✳︎味噌玉のお味噌汁

あとは常備菜やヘルシースープをちょこちょこと作り、野菜たちを冷凍ストックして、台所の片づけをしないまま就寝。

やばい。
まだ見てないけどテンション下がりそう。笑



今日は生活感にあふれまくる部屋を片づけたい。
なんとなくすっきりしてない気がする。
物が増えた気がするので軽い断捨離もしつつ、収納を見直そう。

収納見直し隊とか来てくれんやろか?
何がいけないのか教えてください。

増えたもの
f:id:ashuranran:20160621095455j:image

北一硝子の箸置きとグラス。
アウトレットでたいへんお得に手に入れました。

全部ペアじゃないのが物悲しいね❤︎