はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

におい

本日は月末だからか謎シフト。笑
明日はおやすみだからそれを励みにがんばるよーー。

健康のために
無農薬のお野菜を頼むことにしました。
らでぃっしゅぼうや。

今日は朝からおウチに説明にきていただいたよ。
f:id:ashuranran:20160531120109j:image

お値段は少々高いけど致し方なし。
お試しでお野菜もらったよ。
根まで食べられる小松菜。
昔ながらのトマト。

うふふ。
初めての配送は2週間後だから
冷蔵庫にパンパンに詰まったお野菜たちを食べてしまって待つ〜。


先日、また神様にご褒美をもらえた。
歯も折れたけど。笑
いつもあの人の前で前歯が折れるよ。
神様、なんで?笑

舞茸の天ぷらくらいで折れたらダメやろう、わたしの前歯。

マスク買ってもらった。ありがとう。
相変わらず恥ずかしい。。

おうちに帰ってきてからも
服とか髪とかおへそとか
自分のいろんなところから
あの人のにおいがして
なんだかきゅーーん。
しあわせな気持ちがふんわり続いてた。

でも
もう消えちゃった。。。
どこ探してもない。
しゅーーん。