はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

風。

洗濯機の風乾燥機能を使うと
シーツやら毛布やら敷きパッドがすぐに乾くーん。

今夜はいい匂いのお布団で眠れるから
うれしいなぁ。

洗い替えがないわたしとしては
すぐに乾くと思い立ったときに洗濯できるからよいですな。

昨日はお米を炊きながら
残りの冷凍ご飯でチャーハンを作ってたら、台所が米ざんまい。

f:id:ashuranran:20160519184135j:image

何人家族ですか?笑
太る気マンマンやな。気をつけよう。

最近は
なーーーんか非常に調子が悪い。
体調も。心も。
すっきりしてない。
目標がない。
frustrationがたまってる。

バランスが取れてないというか
たるんでるのか
修行が足りないのか

これ以上苦しいのはいやだな。
やっぱ修行はいやだ。
足りてることにしよう。笑

思いどおりにならないことは
仕方ないことなのにねー
欲張りになってるのかなー。

少しでも人生がつながっていれば幸せだと。。


自己暗示。
自己暗示。


こういう時は
掃除洗濯、部屋をぴしゃりとして
気分転換だ!!
気持ちいい部屋にするぞーー。