はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

わきまえる

今日はお休み。
ぼんやりしていて洗濯しかしてない。
サボりすぎた。


先日、念願の苺の浮かんだシャンパンを飲みました。

女子デート❤︎

f:id:ashuranran:20160516003134j:image

正確には泡のサングリア
でもとっても満足。

この日は素敵なお店とも出会いました。
f:id:ashuranran:20160516003324j:image
美味しいビール。

新しいお店
新しい人
新しい出会い

なんとなく
好意のビームを感じるんだけど
「あーーー、違う」

あの人がいい。


昨日は
あの人と2人きりで過ごした。

神さまがわたしにくれたご褒美に違いない。
とても幸せで
とても癒された。

お仕事もがんばれた!
素晴らしい効果だ!



歯が折れた。
バキーンと前歯が。笑
ぎゃーーーー。
まーぬーけー。

神さまの
「調子に乗るな」の啓示に違いない。

ちゃんとわきまえます。
ちゃんとまた下書きフォルダに格納します。

いつか現実に向き合う予定。
まだまだ無理ですなー。

すきって言いたいなーーー。

切ないなぁ。

現実を受け入れて
いまから晩ご飯を作ろう。

お鍋でご飯も炊かなくちゃ
明日から大変だ!

f:id:ashuranran:20160518183634j:image
おとといのお弁当さん
✳︎麻婆豆腐丼
✳︎キムチ的なきゅうり
✳︎にんじんのラペ
✳︎厚揚げ煮

やー、これさ、このまま職場で
チンしちゃって
きゅうりとにんじんが熱々になって失敗した。笑