はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

サクラ咲く

朝までふらふら飲みあるき。

お散歩がてらてくてく帰宅中に


おや!ついに!

北国でも
サクラが咲きましたよー。

f:id:ashuranran:20160428133317j:image

週末のお花見は楽しめそうだー。

昨夜は友だちにペラペラと
昔の恋人の話をしてしまった。
はずかしー。
なつかしー。
ときめきー。

だってさ、昔の恋人からメッセージが来たんだよ。
北国にサクラと共に行くよ〜って。

ときめきー。
こういう少しキザなところがたまらん。



あれ?サクラ もう咲いちゃった。笑

ほんとに来てくれないかなー。
会いたいなー。
相変わらずステキなのかしら?
相変わらず声小さいのかしら?

別れた時はめちゃ苦しんで
いろんな選択を間違えて 笑
結局、北国まで来てしまいましたが
まあ、それもよかろう。

いままでのことを全部話して
笑ってもらおーー。

もうなんにもないわたしたちは
ただただ楽しい時間を過ごせるはずだ。

来てくれなかったら悲しいから
あまり期待しないで
実はめっちゃ期待しながら待とう。笑