はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

ハイヒール効果?

おはようございます。
今日はやっとやっとのお休み。
昨夜は気の済むまで刺繍。
f:id:ashuranran:20160326073717j:image

ちょうちょの羽。
こんなに中途半端な状態でやめられるのがわたしらしい。
あとちょっとがんばれば気持ちいいのに。

なにごとも いい加減だわー。

晩ご飯も
f:id:ashuranran:20160326074115j:image
いい加減だわー。

なんもしたくなかったんだもん。


昨日はハイヒール履いて仕事。
そしたら
服を褒められた!
わおー。
いつも着ているやつなのに?

後ろ姿を褒められた!
わおー。
ま、前は?
↑ぜいたく言うな。

やっぱり室内サンダルの時よりは
気持ちも姿勢もシャンとするんだろうか?
よいこと。よいこと。

一夜明けた今日は足が疲れまくり。全く疲れが取れてないよー。笑

いまから湯船につかろう。
朝風呂〜。足揉みしよう。

それから腫瘍の病院です。
うぷぅ。