はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

この戦いの果てに何があるのか

ベッドの中からおはようございます。
夢を見た。授乳する夢。お父さんやこっちの友達や同僚が出てきた。
印象に残ってたので夢占いしたら臨時収入があるらしい。
おお!大いに期待して待つことにしよ。

今日から3月。
毎月のことながら
月からの使者に悩まされながら迎えるよね、月初。

頭痛、下腹部の鈍痛、過食、イライラが順番にやってきてとうとう御大のお出ましよ。
鎮痛剤があとわずかの状態で迎えてしまったよ御大。


PMSにゆるゆると月の半分くらいを支配されながら
毎日生きて、この先に何があるんだろ?
子を成す予定も白紙ですし、苦しいだけたいな。

カンフル剤だと思って耐えよう。

家の中でできることをこつこつと。


とりあえず、床に落ちているセーターを拾うことからですよ、あしゅらちゃん。
f:id:ashuranran:20160301083830j:image