はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

驚異の回復力

わたしったら驚異の回復力。
あんなにぐずぐずして苦しかった風邪が
1日で治ってしまった。

早退するほど具合悪かったのに。
もうすでに鼻も詰まってない。笑

職場の人もびびっていた。笑
「あれ?木曜は死にかけてたよね?」みたいな。

ただただ疲れがたまってただけかもしれません。気持ちが落ちてる日々が続いてうまく切り替えができてなかったんだろな。
仕事を早退して、部屋の掃除して洗濯して、整理整頓したら治った。

嗚呼、すこぶる健康体。
丈夫に産んでくれた両親に感謝しかない。
父母、たくましく育ててくれてありがとう。

f:id:ashuranran:20160220230322j:image

トイレの収納見直しました。早退して。
うちは収納が少ないのでトイレ上の棚もしっかり使わせていただきます。

掃除道具のストックやら使ってないカゴやらをできるだけ少ない色味で収納。
近くにコンビニがあるのでペーパー類は最低限のストック量を目指す。コンビニがうちの倉庫。くらいな感覚で。

トイレ上の棚、いままでダンボールだったからかなり雑多な感じでしたが少しはマシなったぜ。
しばらくはこのままで。

ほかにも見直したいところはちらほら。

ゴミ箱もまだダンボールなんだよねー。笑

インターネットのモデム周りのコンセント類も見えないようにしたい。

まだまだ課題は山積。
お金もかかるなぁ。働こう。
早退してる場合じゃないぜー。

こうやって楽しいことを見つけて、立ち直っていくんだよー。

気にしない
気にしない
ひとやすみ
ひとやすみ