はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

まだ夏模様

昨日は4日ぶりに外出。
安定した実家ひきこもり生活です。

姪っ子の運動会で
地元の小学校に行きました。
わたしは小学生時代に転校を3回してるんだけど
昨日行った小学校は母校のひとつ。

懐かしいなぁ。

しかもなんだか暑くて
姪っ子たちはカキ氷を食べてたよ。

f:id:ashuranran:20151012185830j:image

かわいいなぁ。
愛してるよー。

朝顔も咲いてた!
f:id:ashuranran:20151012190013j:image

夜は大好きな焼き鳥屋さんで
豚レバーのコンフィ
f:id:ashuranran:20151012190108j:image
必ず頼むよ。
5枚あればビール2杯はいけます。
自分で作れるようになりたいな。

好きな店に通い続ける習性を持つわたしはなかなか新規開拓はしませんが
それがいいのです。

空間と人が大事なんだもん。
美味しいお酒とごはんはもちろんですが、居心地の良さを追求するんだー。


そして今日の母ごはん
f:id:ashuranran:20151012190825j:image
お魚天国。