はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

夏の再確認



f:id:ashuranran:20140817132157j:plain

ある日の昼呑み

久々の彼女は
オトナのオンナになってた!

わたしも色気が欲しい。

からの

水茄子のサラダ

f:id:ashuranran:20140817132415j:plain

みずみずしくて美味!でした。

大きめに切られた野菜は食べ応えがあって
自然のチカラをいただいてるなぁと
感じます。

じゅわりと甘いんが出てくるのもイイ!


✳︎✳︎✳︎

台風が接近する日のビアガーデン

f:id:ashuranran:20140817133039j:plain

結局、ビアホールでしたが
目の前のたこ焼き器にみんなで夢中。

絶対、元取れてないわぁ〜(´・_・`)




なかなか憂鬱な気持ちから抜け出せないわたしを救ってくれるのは
いつも友だちの何気ない言葉です。

ありがとう。


どんなに癒されても
なぜか
日曜日には
「妖怪 げつようび」がいらっしゃるんですけどね。

f:id:ashuranran:20140817134147j:plain

あ、もうすぐ来そう。





だからまた、遊んでください。
友よ。