はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しびれるぜーー

お尻に火がついた。笑 半期のイベントの日程の計画。おそーーーー。ごめんごめん。 いま、この段階での計画次第で来年度の目標が達成できるかどうかが決まる。 そー思うと震えるぜーーー。しびれるよーーーー。 ワンオペですので、双肩にがっしり責任がのし…

そう、私は筋肉が好き

ラグビーワールドカップ。私が住む街でも試合がありました。 3日間はとってもとってもとっても街に筋肉質があふれていました。 大きな背中とかたくましい腕とか、胸筋とかね。 素晴らしいものを見せていただきました。 いつも行くバーでは満席なのに日本人5…

記号問題、解決

年齢はただの記号問題が解決しました。強引に第三者によって解決された。 ほんともう空気読めないやつって嫌い!って心底思った。 まぁ、私にとっては想定内の結果。よかった。相手はどう思ったか知らないけど。 さて、今日から時差付遠距離恋愛の始まりです…

年齢はただの記号問題。

年齢はただの記号問題。 とか言って、単にお互いが申告してないだけの話。笑 音楽の話はしない。他人の年齢の話はしない。 子どもの頃の話はしない。家族の話もしない。 あの頃見てたテレビの話はしない。 (笑う犬か、ワンナイか、はねとびかでなんかわかる)…

違いがあるオトコ

ちょっとばっかりキュンキュンすることが多い。ま、付き合い始めだから当たり前かもしれないけど。とってもいい男のような気がする。 これはちょっとした拾いものだったのかも。失礼な物言いですね。笑 ルックスがいいわけではないけど、気にならない程度。 …

遅延フェスティバル

東京出張、行きは遅延150分、帰りは90分 なかなかです。笑正直、便のチョイスが運悪すぎた。笑 なぜに? 行きはMTGを1本飛ばして、帰りは恋人とのデートの約束に2時間遅れた・・・。なかなか失うものが多かったですが東京自体は楽しすぎました! 久しぶりの友達…

とにかく具合悪いのである

二日酔いです。超具合が悪いです。 そんななか、彼氏ができました。どういう経緯だったのでしょうか。 うっすら記憶がないところもありますが、できました。 神様、どうもありがとうございます。8か月ぶりの恋人です。 ほどよく鍛えられた体を持つ恋人です。…

本日も妄想料理

さて、今日はおうちで何作ろう? 冷蔵庫にあるもの:キャベツ4分の1玉、アボカド、トマト、じめじ2株、アラスカ少々 ガクガクブルブル。以上のような気がする。笑 早めに食べたいもの:アボカド、トマト 購入したいもの:卵6個 あとは冷凍庫よ、頼む! トマ…

新しい理由

派遣さんが辞めた。3日で。 理由は入って2日目で直属の上司が出張でいなくてさみしかったから。 だった。 他の人に託して行ってたにもかかわらずだ。笑 さみしがり屋だなー。直属の上司は恋人ですかー? 不安だったのかな? とはいえ、二日目なんてまだ環…

冷蔵庫の中は?

さて、今日の冷蔵庫の中身を思い浮かべてみる。 妄想クッキング。なにも買い足さないクッキング。 もやし1袋半、トマト1個、アボカド2個、しめじ2株、卵1個、アラスカ1袋、納豆1パック、キャベツ4分の1玉。くらいかな?使えそうなの・・・ あとは冷凍室と相談…

こんなことも知らない大人になってしまったことよ

自分が悪いのですが 住民税の納付書が二つの市から来た。 ・住民票を置いている市(ふるさと) ・実際に住んで働いてる市(出稼ぎ) 厳密にいうと住民税は給与天引きになってるのに、住民票がある市から催告状が来たのです。 本来は二つの市から請求されるこ…

一切何もしなかった自負があります

この週末、家事的な事を一切してない!威張るな。 ですよねーーー。うふふ。 1日20時間はベッドの上でごろごろしていた。 とか、思いつつ仕事です。 いやー、今日はなんだかとっても職場の空気が悪かったなーー。朝イチ機嫌悪いのどうにかしてほしいです。 …

声をかけられると怖いです

最近、夜に道を歩いてたら、よく声をかけられる。怖い。ビビる。やめて。車からナンパとか誰が引っ掛かると思うんだろうか?ついてくるとかほんとやめてほしい。ダッシュで逃げて車に轢かれて、不慮の事故とかにあったらどうしてくれるんじゃい。 今までは声…