はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しっぽを巻いて逃げた

昨夜はちょっとした出会いがあったのですが、ご飯食べただけで逃げてきた。しかもご飯も1時間しか…笑 たくさん人がいると思いきや、ふたりきりだった。もちろん全然嫌じゃなかったし、その男気を好ましいとさえ感じたのに!!! ほんとー、わたしー。残念す…

恨みつらみもあるものの

わお!あのね、あのね。5月時点で昨年の最終成績を越えました。 恨みつらみはあるものの、結果だけはOK。 生活、恋愛、友人、精神、美容など全てを犠牲にしてやってきた甲斐がありました。 これ以上、数字が増えると来年困るからそろそろストップしてね。と…

幸せ先行投資

早く計画を立てれば立てるほど 楽しみが長く続くね。 前売り券の特典ってそういうワクワク感もあるなぁ。ということで5月のプロレスと7月のプロレスと京都旅行の準備をした。チケット取って、飛行機取って、ホテル取った。休みは勝手に取るつもり。 京都には…

心を満タンに

風邪引いたりしながら過ごした連休。いつもならこんなにひどい風邪は引かないんだけど、ゆるゆるだったんだろな。気が引き締まってない。あとね、いつもなら生理前のPMSでイライラしちゃうんだけど、今回は仕事してないし家族や友達に癒されまくりだったから…