はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をした彼女は優しい

やばい眠れなくなってしまった。 今日は急遽友人から呼び出された。三月までは会わない予定だったので「?」だったけど。 あれ?なんか泣いてる?ふわふわしてる?や、痩せてる! 15年ぶりに恋をしたらしく、いきなりオトコの話。以前から主語なしで話すので…

心の整理の仕方

おはよーございます。今日も早起き! さあ!今週末も思い通りに過ごすぞ!わくわく。たのしみ! 体調的にはめまいが少しとのどがイガイガ。週末はよくうがいをしたいと思います。 今週はいろいろありました…。 その1 恋人がインフルエンザBに罹患。病人には…

今夜のふたり

マヌカハニーとプロポリス入りの冬の飴。毎日、出勤時にはこれをひと粒舐めながら歩く。抗菌!マスクはなんだか暗い気持ちになるから苦手。 連休最終日。連休中は家にこもりきりでめまいとの闘い!今朝やっと勝利したのです。 家では編み物。編んでは解き、…

タオルつけおき

タオルがクサイ。洗っても洗っても。 カラダを拭いたらクサくなる。 なので、酸素系洗剤でつけおきぶくぶくしてみた。いままで見ないふりしていてごめんよ。 ちゃんと除菌されておくれーー。 今は干してるところー。 バスタオルはあまり使いません。普段はフ…

あと2パーセント

今週は平均睡眠時間が9時間くらいあったようなー。笑 仕事行く以外はほぼほぼ寝る…。 やー、でも休まず働いたからヨシ! 体調復活に費やした一週間。今日も15時間睡眠。やっとこさ起きぬけのめまいがなくなる。 ちょっとふらつくけど、まあ良かろう。あと2パ…

好きなもの

今朝も4時頃に目が覚める。強烈な頭痛。頭の血管がドクドクと脈打つのがわかるあの感じ。お薬を飲んだら落ち着いた。 めまいは相変わらず。手持ちの薬で乗り切れるかなー?いま、病院はインフルエンザの巣窟だろうから行くのをためらう。 いきなり睡魔に襲わ…

来た来た めまい。

午前4時。カラダは正直。 溜まってるなー、ストレス。悩んでるなー、わたし。と思っていたらめまいがやって来た。 やー、久しぶり!3か月ぶりかな??相変わらずイキナリ来るね!!突然起こされてびっくりしたよ。 どうやらストレスとうまく付き合えてない様…