はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

便り

ここのところ、いろんな人から連絡が来る。 父、母、弟、姪っ子たち、高校時代の親友、東京のプロレス仲間、兵庫のプロレス仲間、小学時代からの親友、京都の友人、伯母、おじいちゃん、札幌のパワースポット、前職の同僚くん、高校時代の友人、元カレ(怒)…

アメージングは続くよ

今日はたっぷり130分のマッサージ。しかも、無料でした。ラッキー。 帰りに友達のバーに寄ったら知り合いにアイスをもらった。 毎日イチアイス、クリア。 いいことの連鎖。 たまにはひとり週末もよいね! そのバーで隣の席に就活生。 こんなこと考えてるんだ…

思いは通じる

こんなことが起こるなんて! アメージング。 わたしの頭痛のタネだった 馬鹿上司が三月末で退職することに! しかも転職というカタチ。 誰も不幸にならない。 自分の仕事ぶりに自信を持ったようで、転職。 しかも今日決まったんだってー! 仕事の半ばで長で…

11月末にいただいたポインセチア。 まだまだ元気に小さい芽を出してくれている。 かわいいな。 自分の部屋で小さな命を守ってる感じがして しっかりしちゃうわ。 うそ。笑 しっかりものへの道は遠いよ。

人望って大切

今日、馬鹿上司が困っているのに 誰も助けない現場を目の当たりに。笑 もちろんわたしも助けない。 ああ、人望って大切。 どうせ、その仕事、わたしに回ってくるんだろうなーと思いつつ助けない。笑 今日はマイバースデーです。 みんなに感謝。

乱れる

最近の辛うじて 自炊。 具が微妙に違う皿うどん。 後は 写真に収めるのもどうか?の 食事オンパレード はぁ、乱れる食生活は心のゆとりもなくします。 怒涛で怒れる一週間が終わり、外勤の日々から開放。 土日休みがうれしすぎます。 ダメ上司のエピソードも…

このモヤモヤをどうしてくれよう

わたしはいま猛烈に腹が立っている まだ、月曜なのに。 金曜の夕方に突然休日出勤を言い渡され 土曜は体を休めることなく働き 日曜に恋人にかなしいことをされて 月曜に馬鹿上司に理不尽爆弾落とされて やっと仕事終わったら 恋人に「ねむたい」と、デートの…