はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

しびれるぜーー

お尻に火がついた。笑

半期のイベントの日程の計画。おそーーーー。ごめんごめん。

いま、この段階での計画次第で来年度の目標が達成できるかどうかが決まる。

そー思うと震えるぜーーー。しびれるよーーーー。

ワンオペですので、双肩にがっしり責任がのしかかる。

休日出勤分は必ず振休とるぜ!確実に完璧な計画を立ててやるぬーーーん。

毎日何かに追いまくられて、いまみたいにゆっくり物事を考えられる時間はないかもなーーー。

冬になると、せっかく帰国している彼氏との接触もお仕事の厳しいモードが抜けなくてツンケンした嫌な女になってるかも、ごめーーーん。

優しくふんわりしておきたいぜ!!超癒してもらおうっと。

 

不安もたくさんあるけど楽しみもある。嫌いじゃないぜ、この感じ。

イエスマンばっかりじゃ組織は成長しないぜ!

私は反抗的な社畜への変貌し、組織を支えいくぜ!

 

ドМやなぁ。