はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

年齢はただの記号問題。

年齢はただの記号問題。

とか言って、単にお互いが申告してないだけの話。笑

音楽の話はしない。他人の年齢の話はしない。

子どもの頃の話はしない。家族の話もしない。

あの頃見てたテレビの話はしない。

(笑う犬か、ワンナイか、はねとびかでなんかわかる)

人生の流れを説明する際は何年前の出来事なのかは明確にしない。

要するに年齢を推測されそうな話は絶対にしない。笑

とても頭を使うゲーム。

どこから派生するかわからないから、血液型と星座の話もしません。

 

彼は、セックスの感じから言って年下だろーなー。

向こうも気を使ってるのかそういう話はあまり振ってこない。

最初の夜に「私の方が多分10歳くらい上だと思うよー」って言ったから? 笑

 

ここまできたら意地でも言わない。

直球勝負されるまでは言わない。

いとをかし。