はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

とにかく具合悪いのである

二日酔いです。超具合が悪いです。

そんななか、彼氏ができました。どういう経緯だったのでしょうか。

うっすら記憶がないところもありますが、できました。

神様、どうもありがとうございます。8か月ぶりの恋人です。

ほどよく鍛えられた体を持つ恋人です。お酒も私より強そう。

1か月くらい前にバーで少しお話をした際、見初められていたようで、彼は店員さんに「今度あしゅらさんがきたら教えて」と言い、抱き込んでいたようです。

まんまとその作戦にハマりまして、ぐいぐい押されて、あれよあれよという間に成立しました。私たち、ふたりともノリが軽くて、爽やかでイイですね。

というか、私って簡単な女だな。とも思うけど、こういうのって直感だと思います。やれるか、やれないか。

そして素敵なポイントがありました。「年間100日程度しか日本にいない」です。ブラボー!一人時間がとても大切な私には朗報です。そんなうまい話あるか?騙されてるのかな?笑 と思いましたが本当のようです。

 

会社の同僚に報告したらとても喜んでくれました。「腐らずに頑張ればいい事あるね!」と。これが拡散されれば不貞おやじからの攻撃も減るでしょう。自分で拡散するしかないな。

ただ、一つ問題が、私たちはお互いの年齢を知りません。調べないし、聞かない。怖いから。私の方がずいぶんと年上のような気がします。知られたら振られてしまうような気がする。笑 ま、それはそれで仕方ないか。それだけってことさ。おわり