はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

声をかけられると怖いです

最近、夜に道を歩いてたら、よく声をかけられる。怖い。ビビる。やめて。車からナンパとか誰が引っ掛かると思うんだろうか?ついてくるとかほんとやめてほしい。ダッシュで逃げて車に轢かれて、不慮の事故とかにあったらどうしてくれるんじゃい。

今までは声かけられたりとか全然なかったのに、ここ最近は隙があるのか?「お安い女」にランクダウンしたのか?はたまた夏の終わりに変態たちが活性化してるのか?もう誰でも疑えの世界。今までみたいな性善説じゃ生きていけないのかもな。怖い。スタンガンでも持ちましょうか…。

このままじゃ痴漢などに狙われる危険性もある。気を引き締めなければいけない。おわり。