はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

書き散らかして書き溜める

最近のこのブログですが、標記のような方法で更新してます。

昨日は家に帰った瞬間に生ごみの匂いがしたよ、うな気がしたよ。

それでもホヤをぴぴっとさばいて、食しました。今日はゴミ出してきたのですっきり。ゴミ箱も洗ったのです。すっきり。

今日は職場の歓迎会でとてもよいランクのホテルで会食。

たぶん札幌で一番よいホテルだと思う。アイメイクは忘れたけども、きちんとワンピースで準正装。アイメイクは後からやります。

ごはんは楽しみなんだけど、閉塞感は半端ないと思う。笑 ちーーーーんて感じの沈黙がすでに想像できます少しでも場を和ませるのが私の役割なのです。がんばって!!私!!

おわり