はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

落ち着いたぁぁぁぁぁ

この3か月ほど、私の心は益荒男ぶりであった。やっと落ち着いたなぁ。

行動的な私、さようなら。手弱女ぶり。待ちの姿勢。何を?

自分をポジティブにするために、自分は間違ってないんだ。と思うためにひたすら能動的に「プラス」を探してた。仕事、友達、遊び、家族、わくわくを貪欲に求めてた。

もうぱーーーーーーーーっとお金も使ってしまった。笑

はぁ。笑えないけどねーーー。カードの支払が過去見たこともない額に!!!

私にとって必要なことで、幸せだったし、もう大丈夫。毎日楽しかった!こういう時期もあるよねーーー。

ちょっと疲れたので、あとはお仕事だけを頑張る時期だな。

ま、休憩ちょいちょい入れながらねーーーー。おわり。