はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

思ったまんまのことを書いてみよう。

わたしは基本的になんも考えてない。

貯金ないな、彼氏いないな、とかは「現実」としては受け止めているけど、悩んではいない。受け止めているので対処はしていく方針。

愛は人からもらうものじゃなくて自分の中からあふれてくるものだと考えているけど、最近は枯渇気味。あふれないな。溺れたい。

バシバシとアンテナを張って敏感になるのが怖い。記憶はあるのに証拠が出ないことや確信が得られないことがあると「世界が誰かに作り替えられてるんじゃ」なんて思う。

涼宮ハルヒっぽいな。

本当は変わってないのに変わったと思い込まされてることもあるのかもしれない。

確かめたいことは現地に行くしかないな。おわり