はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

いろいろが終わる時

ひとつ、噂を耳にした。もうすぐ終わるって話。元恋人のお店の女性スタッフが辞めるって話。

別れて半年以上経つし彼らとは今は接点はないんだけど、この噂話を耳にして「心の整理がついた」。

わたしは彼と付き合ってる間、彼女には本当につらい思いをさせられた。簡単に言うといじわる。笑

心をえぐられるいじわる。笑 今だって、思い出すと腹が立つ。いじわるの原因は「わたしが彼と付き合っていることが気に入らない」というもの。「彼と付き合ってるから、あしゅらちゃんの事、嫌い」だったのでしょう。もとは友人関係だったのに。つーーか人の気持ちは止められないでしょう?両想いだったんだから仕方ないじゃん?遅れてきた思春期だったのかな?

もしかしたら無意識にやってたのかもな。でも嫌なものは嫌だ。笑 そんないじわるをされるいわれはない。

 

どういう経緯でお辞めになるのかは存じ上げません。元恋人と(念願の!笑)恋愛関係になったからとか他の方と結婚するからとか、別のお仕事をするからとか…。

なんにしても彼女がなにか答えを出してゴールしたのだから、これから彼女がわたしの事を思い出したりすることはないのです。わたしへの「悪感情」を手放してくれてどうもありがとう。

どういう理由にしてもやっとやっと全部が終わる気がする。不快で悲しかったことからの解放。

人の心に振り回されてバカみたいだとは思うけど。わたしはそういう女です。バンザイ!