はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

なんか疲れたかもしれない

自分が悪いんだけど、最近は予定をわんさか入れてしまい

沢山の人に会ったので脳が貧血になってる気がする。

ほんとだたの自業自得なのでね・・・誰のせいでもないの。

またさらに予定入れちゃった。大通公園のビアガーデン!だって今しかないんだもん!

今週は大人しくしておこうと思っていたのになーーー。やーもう絶対につかれるメンバーである事はわかってるんだけど、入れちゃった。さみしがりなのか??

どうせ冬になったら人に会う暇なんてないし、いいの。

でもさ、女子呑みなのに旦那連れてくるの辞めて、意味わからん。紹介してなんて言ってないし、つか知ってるし。なんでいつも一緒じゃないだめなの?気を使うんだけどーーー。とわかってていく私は大分あほである。おわり。