はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

最近あったうれしかったこと

そうか、みんなかわいいな。つか、気持ちは通じるのだね。プラスな気持ちで接すればプラスな気持ちが返ってくる。ぐふふ。

 

先日、本社の人と出張日程のやり取りをしていたときに聞いた話。

「今度、支社から阿修羅さん来るってよ」という話をしてた時に、私のことを全然知らない人が「えっ!阿修羅さんってみんなが大好きなあの阿修羅さん?」って言ってたらしい。

うちから長期(研修) 出張している新人社員が30人くらいいるんだけど、みんな本社で私のこと好きって言ってるの??ってにやにやしちゃった。

うれしーーーー。ありがとう。みんなかわいいなーーー。

そして社長も含め、みんなと絶対に会えるように調整してくれた。ありがとう。笑 

わたしも君たちのことが大好きだよーー。早くほかいどーに帰ってくるようにお願いします。

ああやっぱり仕事ってとても楽しいな。

世の中の状況に左右されるけど、対策を講じればそこまで船は揺れないのだ。対策大事。とってもとっても大変だけど、核を強くできてればブレは少ない。

結果を出さないと信用されないけど、無機質な仕事はしたくない。わたしはあったかくきびしく仕事をしたい。

ぶれないように自分の信念を持ってやり続けようっと。