はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

貧血の原因

あまりバランスが良いとも思えない食生活をしていたら、ふらふらの貧血になった。ということでちゃんとバランスが取れた食事が大切だということを学んだのです。あと、ちゃんと食べたいものを食べるの大切。

 さて、昨日は大通公園フェアトレードの祭りがありました。友人が出展していたので遊びに行って、アクセサリーを購入。友人価格にしてくれようとしたけどお断りした。作品の対価はきちんと支払いたいです。もう一つ作品をオーダーしたので2か月待つよ。うふふ、楽しみね。

 

そのあと、なぜか意気投合した男の人と飲んだ。名前も知らないし、顔も忘れた。何を話したかも忘れた。もちろんなんもない。女慣れしているようでスマートにエスコートしてくれた。デリカシーがない感じとかが高校の同級生に似てた。懐かしい気持ちになった。

今朝、少し二日酔。ちょっとだけ「わたし、何してるんだろう?」って思った。ヒマだと碌な事しないんですよ。悲しいとかさみしいとかじゃない、少し自分を俯瞰した気持ち。冷めた気持ち。何かが足りないんだろうと思う。