はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

思ってることを書くとほんと私って屑だなと思い知る

わたしは自分が大好きなので、昔に書いたブログを読むのが好き。笑

この時こういうこと考えてたんだーーーとかほんとブログ上の私は飾らずに正直でよろしい。だいたいは前向きでビールと家事が好きなんだけど、たまにやさぐれたり、自分に自信がなくていじけたりしているところもよろしい。そして自分に厳しく他人に厳しくせっかちな一面を見せつけてくる面倒な性格。笑  いいね! たまに仕事で業績がいいとか有能なところなどを言いたくて仕方ない承認欲求の強さが垣間見えるところもよいね。わたしらしいね。ほめてーーーって思ってるところも。めんどくさいね。

たまには誰かに承認欲求を満たしてほしいざます。

 

それはそうと最近は本当に職場の人と一緒に呑むことが苦痛。褒めたりするのも面倒くさい。いつも一緒のお店に行くものいや。行きつけでちやほやしてくれるから心地よいのだと思うけど? ほんとくだらない。いつも同じメニューしか頼まないし。どういう心理状態なんだろう?

おいしいお店で私も大好きだけどね。あなたとは行きたくないわ。消費っぽくてやだ。そういう使い方はしたくないお店です。時間を楽しみたいのです。

 

ああ、久しぶりにあの豚足がおいしい焼き鳥やさんに行きたいな。元恋人といつも行ってたところ。適度の放置で好きだったな。別れてからは足が遠のいているから半年くらいご無沙汰かも。行きたいなーーー。

 

引っ越したいなって思って、サイトで調べてたらすごいいい感じの物件を見つけて、ここ!と思ってときめいたら、いま住んでるところだった。笑

うん、そうだよね。こんなにいい物件はないと思う。わかってるの。なのにたまに検索しては「やっぱりうちの家は条件いいわーーー」と確認するの。元さやなの。浮気者