はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

心をなぞる

友だちからのプレゼント。

f:id:ashuranran:20190425232401j:image

 

最近、心にあまり平穏がないわたしを心配したみたいで「癒されなさい」と買ってくれた。笑

 

f:id:ashuranran:20190425232525j:image

黙々となぞります。すごく楽しい。笑

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

無になれるなー。職場に置いているので昼休みにコツコツと。

人間関係とかいつもニコニコしてるのに疲れてきちゃったな。エネルギー資源が枯渇してきた。いつも前向きでなんていられないし。

共感やら共有やらをできない人と働くのはつらい。気を使うのも疲れた。

社会人失格みたいなこと言ってますが…。

早く連休になーれ。もうなんも考えたくないや。