はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

湧き出る疲れ

敬意のない馴れ馴れしさはイヤだな。なんの話?人間関係の話。敬意はあるけど馴れ馴れしさもある。わたしはそういうオンナです。

お布団に入ると腰の辺りからじんわり疲れが湧き出る感じ。じわじわとくる。

電話番くらいにはなると思っていた小僧が別部署に詐欺電話をつなぐという事件が発生。笑える。笑うしかない。君にはなにができるのかな?疲れた。

 

今日は打ち合わせ部屋にひとりで一日中住んでたので勝手にアロマを焚いてみた。

f:id:ashuranran:20190420022114j:image

自由。誰も突っ込まない。いーじゃんねー。小僧とも隔離されてこれはこれでいいです。イライラポイントが減る。笑

最近はバランスが取れてなくてよくない傾向。ただダラダラとアホな自分をさらけ出せる存在がほしいなー。 大人で上品で声が小さい人。

わたしの中身は子どもなのです。本質は他人にだまされやすい、なんも考えてない存在なのです。そのままでは死んじゃうからなんとなく普段は武装したりコスプレして、オトナぶってるけど、わーわー言いたい。

さて、あと一週間がんばったらゴールデンウィークだ!帰省して友だちにたくさん会うぞ!恋人がいたときは一応自粛してた男友達とも会う予定。たくさんたくさん予定を入れたゴールデンウィークのために働く!!