はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

パタリ

今週は本社から社長も来てて息つく暇なしなお仕事。緊張するから疲れるよ。

なのに、週末は予定を入れまくった。

仕事終わりにコナンくんの映画を観に行き、土曜日も仕事終わりして、友達と飲みに行き、美容室にも行って髪かなりばっさり。

20センチくらい切った!!わー!

 

日曜日の夕方にパタリと、こときれた。

いつのまにか夕寝。とても気持ちいいね。

ま、おかげでいまちっとも眠れないんだけどね。

お洗濯してお部屋を整えて、Huluで家売るオンナの逆襲を惰性で見続ける。笑

とりあえず北川景子が美しいからいいや。目の保養。

ああ、明日からまた始まるね、1週間。ありがたく働こう!