はみがきの時間

ごはんを食べたらはみがきを忘れずに

最近の美味しい。

f:id:ashuranran:20190331083812j:image

最近の美味しいやつ。690円。

盛りだくさんの手巻き寿司。しかも卵かけ御飯ですよ!

 

f:id:ashuranran:20190331083943j:image

つぶ貝のアヒージョ。うま!

 

f:id:ashuranran:20190331084058j:image

家呑みおつまみセット。

ツブツブのからすみ。小野原本店のやつ。

ザーサイ。熊本のやつ。

友達にもらったチーズ。ヨーロッパのやつ。

 

f:id:ashuranran:20190331084217j:image

レンチンレシピ。

汁なしカレーチーズうどん。山本ゆりさんのやつ。

五分でできるよ!

美味しすぎて昨日は朝と夜に食べた。笑

 

今日は日曜日なので

家事して、お買い物して

仕事に行って、一杯だけ昼呑みに行くぞ!

すべての終了予定時刻は18時であります。

 

来週は毎日ぴっちり面接。30人以上かな?

笑顔で明るい未来を描くのさー。

 

お部屋も温まったので起きまする。